TOP Bigweb MTGショッピングページ
リュウジのプロツアータルキール覇王譚参加レポート!4 
 
text by Ryuji Murae

みなさんこんにちは!
今回で第4回となるプロツアーレポートですが、ホノルル滞在期間をハイライトで振り返りたいと思います。





まずはプロツアー会場。



まずはここからスタート!リリアナがお出迎えです。







PT会場。結構広々としていました。








裏面にはPTのスケジュール。便利!







会場でもらった品々。
ナップザック、Tシャツ、水筒。
他にもパックを貰ったので、ドラフトを楽しみました。






土曜夜にあったカジノイベント。こちらはルーレットですね。
チップは増えませんでしたが、参加賞でまさかの豪華賞品を貰えた、大盤振る舞いのイベントでした。







ホテルから見た街並み。







会場近く。いい天気です。
散歩にうってつけの暖かさでした。







ちばけん。残念ながら閉まっていましたが、メニューは確かに日本料理でした。







早朝に起床し、山を登って着いた先は・・・?







きれいな朝焼け。
ダイヤモンドヘッドの頂上です!







ホテル裏のビーチ。虹がきれいです。







出国前にパシャリ。いい旅でした。





今回のプロツアーは残念ながら初日落ちしてしまったので、滞在中はドラフトばかりしていました。

それでもそこはプロツアー。いつもと違う面子でたくさんの経験をしました。
初対面の方も多かったのですが、皆とてもいい人で、プロツアーの旅をとても楽しく過ごすことができました。皆に感謝です。

しかし主目的であるプロツアー本戦の結果が奮わなかったのもまた事実。
次回こそはと決意を胸に、今回の旅の締めくくりにしたいと思います。




10/11 リュウジのプロツアータルキール覇王譚参加レポート!1

10/12 リュウジのプロツアータルキール覇王譚参加レポート!2

10/15 リュウジのプロツアータルキール覇王譚参加レポート!3



村栄龍司
主な戦績
グランプリ名古屋2012 4位
プロツアー“ギルド門侵犯” 出場
KANSAIレガシーサーキット2011 準優勝

GP名古屋2012で念願の4位入賞を果たした関西のプレイヤー。
赤絡みのアグロデッキを好んで使用し、職業バーン使いを名乗っているが、普段何をしているかは不明である。

本人のブログ:you are cheater
 

過去の記事
「リュウジのバーン道場」
第1回 ファルケンラスの貴種
第2回 グルールアグロ
第3回 グルールアグロ使用録
第4回 レガシーバーンのススメ
第5回 テーロス環境の赤アグロ調整録
第6回 プロツアー予選惨敗記
第7回 神々の軍勢後のスタンダード:赤と緑か黒
第8回 ラクドスアグロのあれこれ
第9回 「グランプリ名古屋本戦参加レポート」

GP北九州スタンダード本戦レポート

ムラエリュウジのホノルルへ行きたいかー!

リュウジのプロツアータルキール覇王譚参加レポート!1
リュウジのプロツアータルキール覇王譚参加レポート!2
リュウジのプロツアータルキール覇王譚参加レポート!3
 
記事一覧へ戻る
(C) Copyright BIG MAGIC All Rights Reserved.